« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (56) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (58) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月19日 (金)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

昨日は1.5時間程度の打合せのために、往復9時間の旅をしてきました。
あーあ、時間もったいなすぎる('A`)。

さてさて、話は変わってモデスポ2014。11月までいよいよ残り時間が少なく
なってきたこともあり、準備や相談を目的に、毎週木曜に集まれるメンバ
だけでも凸凹さんに集まろうということになりました。

今日は第1回目でしたが、あいにく声出ししてくれたツヨさんだけで作業されてました。
自分もご他聞に漏れず欠席予定でしたが、思いのほか山口から早く戻れたので、
住処に戻って道具をまとめて凸凹さんへ。

2014091801_1100_ms10_sleeve

ほぼ雑談しかしていませんでしたが、一昨日の続き。
袖のエッジのピンホール埋めてはサフ吹きの
繰り返し。

シャアザクの塗装をしていたツヨさんにお願いして、
傷チェックのためにメカサフ吹いて頂きましたw
あざまっす。




2014091802_tantanmen

上がってから、凸凹さんの近くにある「ちー坊の担々麺」
さんでこれ食ってきました。

辛いけどうまい!今日は昼めし食ってなく、駅で買った
お菓子食っただけだったのでひときわうまかったです。

モチベ上げるためにも「仮組の日」、うまく活用しよう♪





2014091803_1100_ms10_nurie

そしてカラースキーム検討のために、画像編集
ソフト"GIMP"を使い、写真から線画作成にチャレンジ。
なかなかうまくいかんもんですな。

ではでは(=゚ω゚)ノ。

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (56) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (58) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (56) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (58) - MS-10 ペズンドワッジ - »