« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (55) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月18日 (木)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (56) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

今日は山口日帰り出張です。ほんまは1泊の予定だったのですが、
火曜に東京に行った結果、巻き込まれ仕事を頂くかもしれない状態
になり、明日大阪に戻っておく必要が発生したためです。

まあどっちもどっちなんですけど・・おっと誰か来たようだw

2014091700_gym

昨晩は先週木曜に引き続き平日ジム。

休日に朝ジムだと、まだ体が起きておらず、
30分走るのに体力がもたないことが多いので、
出来る限り体が立ち上がりきっている時間帯
に極力行きたいんですよね。

でも最近は夕方でも体のキレがよくなく、
走り始めて15分位までは体が重くてしゃーない
っす(;´Д` )。もう歳かな・・・







さて、ジムで時間があまりとれなかった模活、こんな感じです。

2014091701_1100_ms10_grip

シナンジュバズの左手用グリップの肉抜き穴埋め。

結構な大穴を盛着で埋めようとしたため、数度の
リカバーが必要でしたが、ようやく埋まりました。







2014091702_1100_ms10_sleeves

そして、エングレの形状がクソダサく感じてしまう
出来だったので、袖の作り直しをすることに。

まずはコの字に加工した袖の整面からです。

この写真撮った後も作業を進めており、エッジを
埋めた盛着のピンホールがなかなかなくなって
くれず大苦戦。寝るの遅くなりました。



行きの新幹線、爆睡したいと思います。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (55) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (55) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ - »