« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (5) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (52) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月11日 (木)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (51) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

2014091000_lunch

昨日は浜松出張でした。客先で午前中2時間ほど
打合せした後、すぐ浜松駅に戻って昼食。

そうこうしてるうちに新幹線の時刻となり、ひかりで
帰阪。
車中~事務所に戻ってメールの処理や、先週から
貯まっていた出張旅費の申請したら1日終わってました。




これにてやっと死のロードが終わりました(-o-;)。
しかしながら、今日も他の出席者の都合で昼休憩中に打合せがあったり、
明後日締め切りの資料の詰めをしたりと、予定テンコ盛りでうんざりします。
休みたい(;´Д` )。

さて模活は久々のドワッジです。・・・

一瞬、ギラ・ズールの塗装に気持ちが傾いていたのですが、少し放置が過ぎる
のと、「進捗速度に満足できていないから手をつけるのがおっくうになっている」
ことに気づいたので、一念発起してちょっとづつでも進めることにしました。

2014091001_1100_ms10_shoulder_armor

でも結局できたのはこんだけ。
少しスジ彫りと凹ディテール入れただけですw

パターン考えるのに時間かかりすぎな上に
パターンがクソダサいので、彫った後で冷静に
戻ると萎えますね('A`)。





でもチマチマ進めていかんと10月末までに完成しませんからねぇ。がんばります。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (5) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (52) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (5) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (52) - MS-10 ペズンドワッジ - »