« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (64) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (65) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月30日 (火)

久々の怒涛散財 -キット&オプションパーツ編-

おはようございます。

いい加減な仕事のやり方でその場を取り繕い、先のことを何も考えない連中に
ついにバ〇オゴ〇ラの野生の怒りが爆発!
「ジャングル ニ サキオクリナイ! アルノハ イマ ドウイキルカダ!!」
正論という名の鋼鉄の拳が営業を、名ばかり提案PMを、ノートPCを粉砕!!

・・・

はい、バイオ920です。 最近このフレーズがお気に入りですw
笑い飛ばしたいと思ってテンプレに合わせて上の文章書いてみましたが、
腹の虫が収まりませんねw

さて模活、ドワッジは残りの表面処理を進めていますが、写真うpするほどでは
ないので、散財の続きの写真でもうpしたいと思います(これも同類

2014092505_mb_ironbone

?何買ってんの?
はい、Joshinのネットショップで絶賛投売りアイテムと
なってしまったマジンボーンのキットです。

定価1200円(税抜き)が500円だったので、素体が何か
に使えるかと思い衝動買いしました。

ドワッジ終わったらパチってみます。





2014092506_hgring_gself

そして今週放送開始のGレコ主役MSであるGセルフ。
設定にある「フォトン装甲」を再現するかのごとく、
シールやクリアパーツにUV発光素材を採用すること
で、UVライト照射で光るようです。

これもはよ組みたい!






こいつらは先週到着していましたが、今日着荷したのはこちら。

2014092901_msg_1

MSGのグリップとケーブルです。

グリップはライフルなどの自作に使えるかと思い購入
しましたが、クセのある形状ばかりでイマイチっすね。








ケーブルは軟質樹脂製で、モビルパイプの芯に使うことを目的にしているようです。
各形状・サイズが1種類づつしか入っていないので、ザクの動力パイプなどに使う
には、もう1セットあったほうがいい気がします。どうせならサイズ別で出してくれれば
よかったのになぁ・・・


2014092902_msg_2

そしてHIPS関節Ⅱ。なんと成型不良品が着荷(;´Д` )。
ヨド.comに問い合わせしたところ、すぐ返信がきました。

のぼさんのときとは打って変わって良対応で一安心。
今日返送したいと思います。

思っていたよりサイズが小さいので、小型サイズのMS
の1/144の肘関節くらいにしか使えないかな・・・




ということで、MSGのオプションパーツたちは購入失敗だったかもw

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (64) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (65) - MS-10 ペズンドワッジ - »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (64) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (65) - MS-10 ペズンドワッジ - »