« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月26日 (金)

久々の怒涛散財 -マテリアル編-

おはようございます。

昨日は展示会で1日中立ちっぱでした。
普段座り仕事なので、こういうときの体へのダメージは相当強いです。
9:30から14:30くらいまで休憩なしだったので、休憩時点で腰と膝がボロボロ(;´Д` )。

2014092500_lunch

昼食は、展示会場の食事処で取りました。

ひと駅隣の駅の周りは、選択肢がめっちゃ多いのに、
こちらは2件しかないので、たいした内容でないのに
足元を見たボッタクリ価格('A`)。

スープすら付いてないとかありえへんですわ。




夕方会議の予定があったので、閉会時刻よりも少し早く会場を離れさせて頂きました。
会議で情報共有した例の巻き込まれ仕事はいろいろ芳しくなく・・・

で、ブログ本題ですが、ドワッジ模活は度重なる失敗でうpする気になれず。
数日前からポチりまくった散財の紹介でもしときます。

2014092503_nc_decar_vo_color

ヨドでNCデカール05の限定版である1/144、1/100の
蛍光オレンジを両方と、VOコーラルオレンジ、ローズ
ディープレッドを購入。

一昨日夜に注文して昨日には着くという驚異の速度。
ヨドバシすばらしいです♪






2014092504_thinner

そして火曜にJoshinで注文していたガイアノーツさん
の溶剤2種。
普段から特大を買うので、購入形態は必ず通販
っすね。重たすぎて実店舗で買う気が失せます。

ツールウォッシュは4本まとめ買いすると、1本当たり
200円くらい安くなるのですが、そこまでの消費速度
もないので単品買いにしました。




モデレイト溶剤は2012年に東京に済み始めたころに使い始めました。
クレオスさんのレベリング薄め液でも問題ないのですが、ガイアカラーを使う頻度が
高くなったので、同社の溶剤のほうがいいかと思って使っています。

久々にキットも買ってしまいました。紹介はまた後日ということで・・・ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ - »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

くにおさん、お疲れがかなりたまっているご様子・・・
どうかお体お大事に。
北摂の地よりお祈りしております。

投稿: アイスオーレ | 2014年9月26日 (金) 08時58分

アイスオーレさんコメントありがとうございます♪

一昨日はさすがに疲れましたw。
無理がきかないこの体を嘆くときもありますが、
むしろ危険とシグナルがでてくれるのを有難い
と思あかんのかもしれませんね。もう年寄りですしw

ではでは(=゚ω゚)ノ

投稿: type920r | 2014年9月27日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ - »