« フクさんオフ会 | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (6) »

2014年8月31日 (日)

今月のめし会

おはようございます。結局昨日と同じく、今日も二度寝で今起きましたwww
どんだけ寝るの?アホなの?('A`)

さて記事は昨日のお話。例の如く二度寝で昼まで寝てしまい、完全に
出遅れてしまいました。「また今日も残念な休みになるわ・・」と思ってPCを
起動したところ・・・

地元の友人からツイが。
「ガンダム展観に向かってますけど、コンバージの限定版買っときましょか?」
おおっ!しかしもう2時間前のツイやったので遅いかなと思いつつダメモトで
オネシャスしたところ、無事購入の連絡(*´∀`*)。

電話で話したので「せっかく来てるなら晩めしどーよ?」とお誘いし、メシ会と
なりました。

そこから休みを取り返すための戦いが始まりましたw

まずはジムに行ってトレーニング。チンタラ走ってることが結構増えてきたので、
すぐバテるんですよね。ランの後は少し筋トレして上がり。

一旦マンションに戻って出ようとしたところ、友人からツィートあり。
 「暇つぶしに入ったスロットがいい感じなので、しばらく出れませんw」
自分もボークスに行って買い物しようと思っていたので、そのまま続けてもらう
ようお願いし、恵美須町に移動しました。

ボークス行きの目的は「盛着」の補充。しかし在庫0ってどーよ('A`)。
コスパ高いから人気高いのも分かる気がします。ボークスにしか売ってない
のが痛いなぁ。他店で他のゼリー状瞬着も物色しましたが、かなり高いん
ですよね。次の機会を待つことにしました。

ひと通り模型店巡りしましたが、やっぱランの後で散策してると、体が徐々に
重くなってくるんですよね。元々立ちっぱや歩きっぱに慣れておらず、すぐに
しんどくなる体質なので、休憩がてらマクドに入ってコーヒー飲みながら
タブレットイジイジ。そのうち睡魔が襲ってきて、何度もオチてしまいましたw

で、まどろむ中でふと閃いたのがこれ。「イエサブのパーツパラダイスに行こう!」
ネモカノンのスリッパに使えるカトキっぽいのを探しにいきました。
その道中友人から電話。「やっと終わったので合流しましょうか。」
「パーツパラダイスに寄らせて(-人-)。」などというやり取りをして、合流した
のが19:00過ぎ。入ったお店がこちらです。

スパニッシュイタリアンレストラン&バル バルバレスコ

shop43



















2014083001

オサレすぎてビビったw
友人はグルメで、うまい店を調べたり巡ったりする
のが好きなんですよね。
なので連れてもらう店はいつもうまいです。

ではひたすら料理の写真を貼り続ける時間が
きましたのでどぞー つ











シーザーサラダ
小腸のガーリック炒め

2014083002

2014083003



















上ミノのエスカルゴ風ガーリックバター焼き
たことじゃがいものパエリア

2014083004

2014083005



















甘鯛のロースト うにクリームソース
パルマ産生ハム

2014083006

2014083007












ピッツァ・クアトロフォルマッジォ

2014083008

これ、昨日のクライマックスでした。
ハチミツかけて食べたんですけど、チーズと
ハチミツ、これ最強コンビですね。
目から鱗のうまさでした。

冷食のピザとかでもめっちゃうまくなるんじゃない
でしょうか。ハチミツ買ってこようw

まあ何食ってもおいしかったですね。
今回はパスタを注文しなかったので、今度はパスタ
を食ってみたいです♪








2014083009_211200_converge_sp_real_

友人は今日絶好調だったようで、めし代は半分以上
出してくれるわ、コンバージはプレゼントしてくれるわで
ほんまに感謝です♪

僕からはダブってるコンバージのBD-1押しつけた
だけでスマソw






2014083010_211527_buying_item

そして模型屋巡りの戦利品。
残念ながら「盛着」は買えませんでしたが、ダグラム
カラーのラウンドフェイサー用のグリーン2色とデザイン
ナイフの替え刃、そしてHGUC ジムⅡの脚部パーツの
バラ売りを買ってきました。






ジムⅡのスリッパは比較的カトキっぽいのと、膝下パーツは放置しているセミストライカー
のリベンジ用にちょうどよいのでこいつを選択した次第です。

先週の夜は外出の機会がかなり多く楽しかったのですが、模活が止まってしまって
いるので、今日はちゃんと作りたいと思います。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« フクさんオフ会 | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクさんオフ会 | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (6) »