« HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (2) | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (4) »

2014年8月23日 (土)

HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (3)

おそようございます。
昨日も戻りが遅かったこともあり夜更かししてしまい、反動の二度寝ですっかり
スタートダッシュに出遅れました('A`)。

今日からGレコのイベント上映開始ですね。当初は富野さんのドキュメンタリBD欲しさ
に観にいこうかと思っていましたが、後から発表されるメモリアルブックとかなんとかの
商魂たくましさに、一気に冷めてしまいました。ちょいやりすぎじゃね?

さて、今日もギラ・ズールの続き紹介です。木曜の作業ですね。

2014082104_hguc_ams129_sleeve まず予告通り、アンジェロ機にしかない葉っぱのような
エングレを削り取りました。
小説版の画稿では、親衛隊機にもこのエングレは存在
するんですよね。
アンジェロ機のほうが更に格上だということを表現する
ためにオミットしたんかな?
胸のエングレで充分表現できてると思いますけどねw




2014082105_hguc_ams129_thigh 太もも側面に合わせ目がでますが、チラ見えする
ダークイエロー部分が内部に組み込む構成になって
いるので、段落ちモールド化しました。








2014082106_hguc_ams129_thigharmor 太もも側面に装着する、親衛隊機専用の追加装甲
ですが、バーニアを囲っているフィン状バーツの
肉厚が超分厚いので、エッジだけですがうすうす
攻撃しました。







2014082201_hguc_ams129_body ゲート跡消し・整面はここまで進みました。
ここまでくると、はよ終わらせて塗りたくなってきましたw
続きやろう。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (2) | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (4) »

■2015xx03_HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (2) | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (4) »