« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (46) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年8月19日 (火)

HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (1)

おはようございます。

連休明け早々、前から進めていた仕事がまたもや進捗せず悶絶('A`)。
そもそも、ソース読まないと詳細仕様が分からんってのか問題っす(><)。
仕様書にちゃんと書いといて欲しかった・・・

さて一昨日のブログで「UCのMS作りたい」と口走っていましたが、ドワッジの後頭部
のマジスカが乾燥するまでの間にこいつをパチってみました。

2014081801_hguc_ams129_package 2年前にギルボア機を作った際にランゲ砲を横取り
して放置状態になっていたアンジェロズールです。

個人的にはアンジェロ機は中の人効果もあって
好きではないのでw、親衛隊機にしようと思って
ます。





2014081802_hguc_ams129_leftfront フロントビュー。

武器、右手首、前垂れの予備マガジンは、
ギルボア機を作った際に塗装までしたけど使って
いなかったものを持ってきました。

ヘルメットはそのときゲートカットまでしたものが
あったので、そのまま使用。

ランドセルは以前だっちん堂さんで購入していた
ギラ・ドーガ(レズン機)のものを使用。
ヤクト・ドーガと異なり、ダボ間の幅はちょうど
よかったです♪





2014081803_hguc_ams129_rightrear リアビュー。

エングレ部分を中心に、アンジェロ機にあって
親衛隊機にないモールドは削り落としたいと思って
います。

さすがに胸のエングレの不要部分を削るのは
('A`)マンドクセなので、部品注文したいと思います。

あれ、シュツルム・ガルスは?・・・・w
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (46) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2015xx03_HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (46) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ - »