« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (37) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年8月 7日 (木)

HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (2)

おはようございます。

昨日は終日東京の事務所での業務。

午前中は打ち合わせいろいろ、午後からは、担当アサインができない
ためやむなく自分がやることになった仕事の続きをしていました。

退職された方が過去にやった仕事で、一緒に担当した方は東京で
別の業務中のため、なかなか質問し辛い状況('A`)。
仕様が分かっていないなか、設計書とにらめっこしながら作業しているので
進捗が芳しくありません。
加えて自分みたいなロートルがこういう実務をやってちゃダメっすね。

戻りも遅かったので、少し手のかかるドワッジ模活は保留し、シュツルム・ガルス
の続きやりました。

2014080701_amx101e_body 出張にはポリキャップを持っていっていなかった
ので、戻ってきてから肩ブロックの接着やりました。

その後腰周辺のパーツの整面。こいつらもC面
大杉問題(;´Д` )。













2014080702_amx101e_rightbirdeyeview 肩口は段落ちモールドを作って、肩ブロックの
後はめを回避しました。

下に映ってるチェーンマインの格納形態のパーツ
は接着乾燥待ち。

さて、今日こそドワッジに復帰しよう。
ではでは(=゚ω゚)ノ


|

« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (37) - MS-10 ペズンドワッジ - »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (37) - MS-10 ペズンドワッジ - »