« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (2) »

2014年8月21日 (木)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (48) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

夏季休暇前から進めていた慣れない仕事、ようやく山を越えたようです♪
自分で分からんのかよw と思われるかもしれませんが・・・
おかげで昨日は早く帰宅できました。
でも時間に余裕がでると、ダラダラしてしまってなかなか模活始めないんですよねw

そんなこんなでムニャムニャしていてほとんど進まなかったドワッジ進捗です。

2014082001_1100_ms10_arm ディテールアップ始めました。まずは腕から。

写真に書いたように、
・二の腕にいつものパタンのスジ彫り
・肘の丸イチモールドの斜め下を1mmピンバイスで
彫り、面取りビットでなでなで
しました。



それと、今まで両面テープで仮留めしていた肘の丸イチモールドを接着しました。

思えばビルドMk-Ⅱで、バッキバキに力入ってディテールアップをやりすぎたので、
ポイントを見極めて入れていきたいと思います。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (2) »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (2) »