« HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (48) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年8月20日 (水)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (47) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

昨日残してきた仕事が気になっているのか、目覚まし設定時刻よりはよ目が
覚めてしまいました。ありがとうございます!(ks

昨日は例の如く、慣れない仕事に悪戦苦闘。ただでさえストレスがたまるところに、
同じような困った話が2箇所から・・・

上から無茶言われた→自分で何もやらずそのままうちにパス→うちが断る
→やってくれなきゃヤダヤダヤダ(地団駄 ・・・

「無理難題言われても、振り先があるわ」とか、ヌルい考えで毎日働いていられる
方々はほんま幸せですね;-P

そんなこんなで帰宅は22:00前。昨日の夜も合わせてこんだけしか作業できてません。

2014081804_1100_ms10_head1 三度目のモールド彫り。
今度はマジスカしっかり硬化してくれました♪

ズレの件はよくよく考えればスジ彫りと同じ。ガイド
テープ貼って彫りゃええやん( ゚д゚)
・・・ちゅうことでうまくいきました(*´∀`*)。





2014081805_1100_ms10_head2 ダクトをセットするとこんな感じ。
やっとうまくいきました。

ただ、マジスカ盛りすぎて、モールド周りがこんもり
しており、昨日の朝と夜に磨いてはサフ吹きの
繰り返し。ようやく落ち着きました。





さて、今度こそディテールアップ作業に入ります・・・がアイデアねぇわ!w
ではでは(=゚ω゚)ノ


|

« HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (48) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (48) - MS-10 ペズンドワッジ - »