« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (32) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (34) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年8月 2日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (33) - MS-10 ペズンドワッジ -

おそようございます♪

昨日は定時即ダッシュを狙っていましたが、夕方に飛んできたメールの
お陰で即ダッシュ失敗。ジムは今日行くことにしてお仕事継続(´・ω・`)。

そうこうしてるうちにツヨさんから映画鑑賞のお誘いが入りました。
仕事も終わりかけていて、上映開始時刻まで余裕もあったのですが、映画館で
寝てしまう予感満々の体調だったので、申し訳なかったのですが辞退しました。
また誘ってやってくださいm(_ _)m。

そんなこんなで今日の起床はたった今。約12時間くらい寝ましたw
ドワッジは昨日とほぼ代わり映えのない模活内容紹介です。



2014080103_1100_ms10_shoulder 左肩用アーマーも磨き終わりました。

瞬着部分がピンホールの嵐で、爪楊枝の先で
瞬着部分をなでながら、段差が残る部分に
瞬着を追加で盛っては磨きの繰り返し。

爪の先じゃ分からないくらい、細かいピンホール
連発で、サフ吹いたらまだまだ見つかるかもw




2014080104_1100_ms10_front 両肩に両面テープで仮留め。
やっとここまできましたぇ(*´∀`*)。

肩アーマーには外側のエッジに一段嵩上げされた
段差があります。
段差表現のためにプラ板を貼り付ける予定ですが、
ピンホールが残っていた際の表面処理がやり辛く
なるので、ピンホール消しきったことを確認する
までは、貼り付けを控えようと思ってます。

週末でランドセル作成できるかな・・・ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (32) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (34) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (32) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (34) - MS-10 ペズンドワッジ - »