« ksgな土曜日 | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (17) »

2014年7月 6日 (日)

断捨離な日曜日

今日も模活なしでした('A`)。と、いいますのも・・・

2012年に東京に行く以前から、部屋の中のモノが多すぎる状況でしたが、
帰ってきて更に酷くなりました。

一番の原因は東京にいた頃に激しく増えた積みプラですが、それに匹敵
するくらいの物量が「本」。

ロクに読まないHJ誌やガンダムエースを何年にも渡って捨てないのです
から、居場所が侵食されていって当然ですねw
というわけで、午後から20:00頃まで、レイアウト変更なども含めて断捨離
やってました。

2014070601_magazine 第一弾はこんだけ。ジャンプも相当蓄積
されてましたw

HJ誌って紙が厚いので、漫画誌などと比べて
圧倒的に薄いのに、圧倒的に重いんです
よねぇ(;´Д` )。
縛った紐で持ったら指千切れそうになりますわ。
(ならない




2014070602_magazine そして第二弾。とんでもないものを捨てている
からモザイクかけているわけじゃないですw

通販で本を買ったときのパック資材なんかも
全然捨てずに置いていたので、捨てるだけ
でも一苦労。もうこんなアホみたいにためるの
やめよう・・・




しかしこんだけ捨てても部屋の中はキレイになったとはいえず、相変わらず
積みプラ、模型誌のムック本、買ったっきり読んでない漫画などわんさか状態。
来週ももうちょっと時間使って整理せんとなぁ・・・

さて、明日からまた労働の日々。夕方まで三重のお客様で保守作業してから
東京に移動です。
久々の東京では楽しみなことがあるので、今週の出張はうれしいですね(*´∀`*)。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« ksgな土曜日 | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ksgな土曜日 | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (17) »