« ksgな金曜日 -ksg 第二章- | トップページ | ひさびさの買い物紹介 »

2014年7月12日 (土)

ひさびさのめし会

昨日ksg状態で断念しましたが、用事がありましたので、朝から帰省しておりました。

用も午前中に済み、家に戻って「さあ、模活すっぞ~」と息巻いていたのに、また
ラリホーの呪文が効きまくって寝てしまいました(;´Д` )。
少しだけ模活はやったんですが、紹介するほどの内容ではないので後日ということで・・・

そして夕方から地元の友人と久々のめし会。前から何度も候補に挙がっていたのに
タイミングを逃していたお店「和創中華庵 Baki」さんに行ってきました。

あとは料理の写真貼るだけで恐縮ですがw、ご覧くださいm(_ _)m。

冷やしトマト(正式メニュー名忘れたw)と和牛ホルモンの辛み揚げ。

2014071201 2014071202














夏野菜のサラダ(これも正式メニュー名忘れww)と山椒の香り塩麻婆豆腐。

2014071203 2014071204














豚肉のバルサミコ酢豚とエビチリ。

2014071205 2014071206














焼き餃子と絶品チャーハン。

2014071207 2014071208












友人お奨めのお店だけあって、どれもこれもうまい!
残念ながら今日は予約なしで行ったので、次の予約客がくるまでしかいれませんでした。
今度はもっと長時間滞在していろいろ食いたいです♪

|

« ksgな金曜日 -ksg 第二章- | トップページ | ひさびさの買い物紹介 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ksgな金曜日 -ksg 第二章- | トップページ | ひさびさの買い物紹介 »