« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (21) »

2014年7月18日 (金)

HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6)

おはようございます♪

ワールドカップが終わりまして、まだ1回しか観ていなかったガンダムUC ep7
のリピート観賞をするようになりました。
いやぁ、何度観ても感動しますねぇ(´;ω;`)。いろんな袖付き仕様のMSを
作りたくなってきます。さて、その一環の袖付きヤクトですが・・・

朝模で左袖のエングレを途中まで作成。帰ってきてから左袖の続きと
胸のマーク作って工作完了・・・かな?

2014071701_hguc_msn03_leftfront 前面から。
ひざの合わせ目はまだ消してません。
ひざフレームを上下で分割し、上側は後はめ
加工をしたのですが、下側を後はめすると若干
みっともない状態になるので、下側フレームは
塗ってからマスキングして合わせ目消したいと
思います。











2014071702_hguc_msn03_rightrear 背面から。

スジ彫りしたいなぁとも思うのですが、またグネって
太い線を引くのがオチなので、細かい指し色を
入れられるよう、オプションパーツを使った簡単な
ディテール追加をしようかなと思います。

さて、ドムに戻らねば(`・ω・´)。ではでは ノシ

|

« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (21) »

■2015xx02_HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (21) »