« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (4) | トップページ | HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6) »

2014年7月17日 (木)

HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5)

おはようございます♪

一度落ちたモチベーションはなかなか戻りません。
自分の中で「思考の負のスパイラル」が起こるんですよね。
この性格、どうにかならんもんかいな・・・

模活のほうもドムに戻れなくなりましたw 昨日の成果です。

2014071601_hguc_msn03_backpack ギラ・ドーガのランドセルの接続用軸をカットし、
若干外側にオフセットした位置に、ランナーで
接続用軸を新造しました。

ちなみにランナー軸だと若干太いんですよね。
少しヤスリがけしてみましたが、それでもキツい
感じです。取り外しでもげないことを祈ろう。





2014071602_hguc_msn03_rightsleeve そしてエングレ。まずは右袖から。
ちゃんとペーパーがけしたつもりなんですが、
写真で観ると汚いなぁ・・・







自分はエングレを0.3mmプラ板で作るんですが、曲面に当ててセメントSを
流し込むと、必ずといっていいほど割れるんですよね。おまけに流し込んだ
セメントが指とプラの間にまで流れこみ、表面がズルズルになるし・・・

うまいことエングレを作る方法ご存知の方、教えてくだしあ('A`)。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (4) | トップページ | HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6) »

■2015xx02_HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (4) | トップページ | HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6) »