« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (3) | トップページ | HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5) »

2014年7月16日 (水)

HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (4)

山口から帰還しました・・・が、ヘコむ話が(;´Д` )

皆さんの仕事周りで「あれ」とか「それ」とかを多用する方いらっしゃいます?
こういう方とコミュニケーション不全に陥っているようで、打合せで全く出ていない
(と自分が思っている)話に関して、「スコープに含まれていないのが不満だ」と
クレームされました。

いつも自分が理解したことは総括して打ち合わせの都度に申し上げるように
しているので、落ち度はないと思っているのですが、さすがにここまで意思疎通
できていないと、もしかして自分のヒヤリング能力が超絶に劣化したのではと
不安になりました。

で、打合せに同席していた営業や後輩に、ご指摘の要望に関する話が打合せで
でていたか聴いてみましたが「出てない」とのこと。少なくとも劣化があっても
自分だけではないwということで安心しましたが、ここの仕事続けるのは精神的に
キツいですわ('A`)。

さて、さきほどまでのの模活紹介ですっ(`・ω・´)キリッ (←懲りてない


2014071501_hguc_msn03_rightfront 出勤前に膝関節、帰阪してからは太もも合わせ目
の段落ちモールド化、腰周りのゲート跡消しなど
行って、ようやく大地に立つようになりました。

表面処理の残りは左腕、武器、ランドセルです。
ランドセルもギラ・ドーガ仕様だということに実は
最近気づき、レズン機から持ってこようとしたの
ですが、背中のランドセル軸受けの左右幅と、
ランドセル側の軸の幅が異なるというめんどくさい
仕様になっております('A`)。

おまけに軸受け幅>ランドセルの中央ブロック幅
となっており、軸の新造も一工夫必要そうな感じ。
めげずに続きやっていきます。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (3) | トップページ | HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5) »

■2015xx02_HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (3) | トップページ | HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (5) »