« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (24) | トップページ | ガールズ & パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 鑑賞会 »

2014年7月23日 (水)

HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (0)

おはようございます。今日は日帰りで東京出張。本来の用向きだけなら昼前に
入れば余裕だったのですが、別件が入ってしまい、10:00までに事務所に入る
必要が生じてしまいました。ありがとうございます!

2014071301_hguc_amx101e_package

さて、宿泊出張のお供のネタ、ヤクトに関しては
出張中にできる作業が終わってしまったので、
次は何にしようと物色し、先日買ったシュツルム・
ガルスにすることにしました。
最近、ep7をBGVで流している効果か、ep7に登場
したMSを作りたい病なんですよねw

もちろん今日は持っていきませんw




2014072201_hguc_amx101e_parts 月曜夜のドムの作業が一区切りしたタイミングで
取りあえずパーツ切りだし。
その後、昨日退社してからとある用事で外出する
までの間、ゲートカットして小分けにしました。

これで出張の際の準備は万端。ドムに飽きたら
家でも作業するかもw




では行ってきます(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (24) | トップページ | ガールズ & パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 鑑賞会 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (24) | トップページ | ガールズ & パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 鑑賞会 »