« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (28) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (30) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年7月29日 (火)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (29) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます♪

今日は土用の丑の日ですね。一足早く昨日、後輩たちとうな重食ってきました。

2014072800_unagi1 特上重、4500円也~!!
去年、今年と7月の連休に浜松にいけていなかった
ので、久々にちゃんとしたうなぎを食べることができ
満足満足(*´∀`*)。








2014072800_unagi2 こちらは白焼き。こってりしたたれ焼きのうな重
食ってから持ってこられたのが少々残念でしたが、
こっちもうまかったっす。







昨日は会社の行事で外に出ていたので、このお店に入ったのは18:00前。
18:30過ぎには食べ終わってお開きというスピード食事会w
次いこかという話も出ましたが、うな重食っただけで腹いっぱいやったんで
結局見送りました。
次は鉄板焼き食いに行こうという話もでてまして・・・財布よ耐えてくれ!!

上がりが早かったので模活もそれなりに進みました。

2014072801_1100_ms10_waist 前垂れの謎ユニットとディテールの追加終了。

GFF版に則って、昨日作ったセンターブロックに
重なるようにヘリウムコアみたいなブロックを設置
しました。う~ん、とってつけた感満載(;´Д` )。

合わせてふんどし部分に0.3mmプラ板とジャンク
パーツを貼りました。











2014072802_1100_ms10_head 行き当たりばったりですが、先日作ったミライト
カバーを兼ねたモノアイの下部に、戦車の転輪
をつけることで、モノアイが可動するかのような
雰囲気作り。









2014072803_1100_ms10_leftbirdeyevie 鳥瞰から。一つ山を越えました。

次は肩アーマーが山ですが、腰のサイドのパーツ
のすり合わせを先にやらないとですね。

胸部増加装甲もこのままだとポン付け感丸出し
なので、もうちょっと演出したいと思います。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (28) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (30) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (28) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (30) - MS-10 ペズンドワッジ - »