« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (27) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (29) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年7月28日 (月)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (28) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます♪

昨日は朝から大阪に戻り、ほどなくジムに移動してトレーニング。
帰ってきてから模活じゃい!という意気込みも空しく、ラリホーにかかってしまいましたw
なんでこんなに眠たいの・・・

そんなこんなで摸活はこんだけ(´・ω・`)つ

2014072607_1100_ms10_waist GFF版の前垂れに存在する謎パーツの作成開始。
積層プラ板を磨いて磨いてここまで作りました。

前垂れパーツは複数パーツが積層構造になって
いますので、まだまだ道のりは長いです。














さて、今回はプラ板でいろんなパーツを作っておりますが、1つ1つのパーツを
作ること自体はさほど難しくないと感じられるようになりました。

しかし課題は「全体的なバランス」。胸部増加装甲、膝アーマー、そして前垂れ
謎パーツ、いずれも「なんか違う」んですよねw

解決策は図面をひくことなんでしょうけど、それも含めてトライ&エラーでいろいろ
試していきたいと思います。やってみることが一番の勉強ですね。
ではでは(=゚ω゚)ノ

P.S. バナーを作って公開している分以外の過去作リンクを作りました。
バナーを作るのがめんどくさかったのが理由です。
中には背景紙も使わずに写真撮った超絶にヘボい作品も多々ありますが、
どうか生暖かい目で見守ってあげてくださいw

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (27) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (29) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (27) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (29) - MS-10 ペズンドワッジ - »