« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (25) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (27) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年7月26日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (26) - MS-10 ペズンドワッジ -

おそようございます♪ 昨晩から実家に帰還しています。

毎日ksgksg連発してます仕事ですが、予想と違う方向でksgになりそうな感じですヽ(`Д´)ノ
少なくともこの週末は短い平穏を満喫するとしよう・・・月曜からまた血管キレそうや。

さて、ドム模活あらため、ドワッジ模活ですが、昨晩は実家戻りが遅かったのでちょっとだけ。

2014072505_1100_ms10_breastarmor1 胸部は「増設アーマー」と解釈して、1mmプラ板の箱組み
で作ったのですが、キットパーツのすり合わせ部分の
密着度を上げるべく、赤い四角部分のプラ板を貼り足し
ました。

そして青い四角部分を切り欠いて・・・






2014072506_1100_ms10_breastarmor2 肩の帯部分の出っ張りをうけられるようにすることで、
密着度上がりました♪

ちなみに帯の部分も、ハーフキャノンのガトリングの
弾帯のような厚みのあるものに変更しようと思ってます。







ちょっと困っているのが胴体の球状パーツ。ヒートプレスで作るのが一番いいのですが、
バキュームフォームなんてものは手元にないので困った困った('A`)。
今日百均に使えそうなパーツ探しに行ってみます。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (25) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (27) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (25) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (27) - MS-10 ペズンドワッジ - »