« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (22) »

2014年7月19日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (21)

おそようございます♪ クソ暑いなかよく寝ましたw
今日から三連休ですね。天気はあいにくのようですが・・・
個人的には、また週明けのksgな会社生活に戻るための英気を養う期間
にしたいと思っとります。

再びドムに戻った模活ですが・・・昨日はジムに行ってたので進んでいませんw
普段の作品でやったことのない領域の作業、それは・・・

2014071900_vernier スカート内部のバーニア配置です。
以前パチ組んだまま放置していたビルダーズHD
のMSバーニア01や、今回のために慌てて探した
02、その他キットから持ってきたジャンクなど、
どれをどう配置するか悩むばかりで進まん・・・

この休みの間に脚部フレア内も含めてデコレートを
終わらせたいと思っています。


今回の休み中はどうかラリホーにかかりませんように・・・(-人-)。

|

« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (22) »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] (6) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (22) »