« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (14) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (16) »

2014年7月 2日 (水)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (15)

おはようございます♪
久々に予定時刻よりも早く目が覚めてしまいました(ρo-;)。せっかくなので
今からW杯観ますw

さて先週の水曜から、ブログへのアクセス数が異常に高くなっていることに
気づき、アクセス元を調べたところ、マイクロソフトの検索エンジン"Bing"の
クローラに、数分に一度のアクセスを受けていることが分かりました。

ありとあらゆるネット上の情報をDB化することで、要求された検索結果に
ヒットする記事や画像を提供できるようにするにはかかすことのできない
クローラですが、数分に一度のアクセスはやりすぎじゃね?

ココログのオプションで検索お断りにすることもできるのですが、それはそれで
寂しいですし、頻度を下げて欲しいと依頼しようにも、相手は海外なのでそれも
大変(><)。仕方がないので放置しましたが、昨日あたりからようやく頻度が
下がってきました。(まだ数時間に一度きてます)

さて模活成果の紹介、今日も地味ですw

2014070101_1100_ms09_shoes スリッパの甲パーツの整面。
そして、本来のスリッパの可動軸のカット跡の
整形です。

1/144だとこういう部分をサボっていましたが、
今回は見えそうで見えない部分も手を抜かず
処理していこうと思っています。





2014070102_1100_ms09_bottom その一環、ズボンすそのうすうす化。赤枠で
囲った部分が加工後です。










2014070103_1100_ms09_bottom まだ若干厚い部分もありますが、両方とも
概ねうすうす化できました。










2014070104_1100_ms09_bottom 加工結果の確認。
シャープさが垣間見えてかっこよくなりました。
こうやって完成まで自画自賛し続けてモチベを保とうw

まだ右脚が残っていますので、今日の夜にでも
やろうと思います。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (14) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (16) »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (14) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (16) »