« 模活やりづらい問題 | トップページ | ヤマト2199版メカコレNo.3 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦(デストリア級) (4) -一般カラー- »

2014年6月 6日 (金)

「虹の彼方に」への準備

山口は帰路も遠かった(当たり前 (;´Д` )
やっぱ金曜は大阪にいれるのが一番っすね。たとえ午後から出張でも・・・(白目

2014060502_bluray_gundam_uc_episode 昨日帰宅したら到着してました♪
先週末に劇場で観て、早くも今週、再び観賞が
できるなんてなんたる幸せ(*´∀`*)。

しかしその前に!今週の頭からep1からの復習
観賞を開始してまして、昨日の夜でep5まで
観終わりました。

土曜あたりにゆっくりep7観賞といきたいです。









で、そんなこんなで模活できていないので・・・

20140605_6 はい!またウザい宣伝ですw
袖付きガザC、昨日の夕方時点で50pt、6位まで
きました。
その後ブチ抜かれまくってますが・・・(;´Д` )。

そもそも普段なら50pt程度ではとても週間10位
以内に入れません。
他の作品のptを確認してみましたが、1位が
100pt超えてないですし、上位でも60pt未満です
からねぇ。
ランクインできたのはラッキーだったと思います。

もうひとふんばり、オラに元気をわけてくれ!w










2014060503_hgbf_rx178b_display そしてもういっちょ宣伝♪
6/8(日)にボークス大阪SRで開催されます
GBF&ベアッガイⅢ祭りの作品カード、こんな感じ
になりました\(^o^)/

お時間ありましたらぜひいらしてください。
ではでは(=゚ω゚)ノ



|

« 模活やりづらい問題 | トップページ | ヤマト2199版メカコレNo.3 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦(デストリア級) (4) -一般カラー- »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模活やりづらい問題 | トップページ | ヤマト2199版メカコレNo.3 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦(デストリア級) (4) -一般カラー- »