« ヤマト2199版メカコレNo.3 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦(デストリア級) (3) | トップページ | 「虹の彼方に」への準備 »

2014年6月 5日 (木)

模活やりづらい問題

おはようございます。前乗りで山口にきました。
また今月からしばらく週イチ通うことになります。しかし遠いな。
それと思ったより寒い。大阪出るときは汗だくやったのに・・
今日の大阪はどんな気候なんでしょうね。

3月までの訪問時もそうでしたが、宿泊は客先の施設を使用させて
頂いてます。
今回は以前と違う部屋。中に入ると・・机がねぇYo!(;´Д` )
持ち帰り仕事はもちろん、模型作りできへんやん(*`Д´)ノ
次回以降も同じ部屋が続きそうなので、なんか対策しなければ・・


20140604_no8

そんなこんなで模活できちないので、また宣伝だけでさーせんw
昨日の昼過ぎにモデギャラさん観てみたら、袖付きガザC
週間10位に入っていました♪
まだ50ptにも達してないのでラッキーっすねw

昨晩時点は同率で8位まで上がってきました。もうちょっと
pt伸びるとうれしいなぁ( 〃▽〃)。
引き続き応援よろしくお願いしまっす(=゚ω゚)ノ

|

« ヤマト2199版メカコレNo.3 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦(デストリア級) (3) | トップページ | 「虹の彼方に」への準備 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマト2199版メカコレNo.3 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦(デストリア級) (3) | トップページ | 「虹の彼方に」への準備 »