« バンダイ ミニホビーショー in Joshin キッズランド | トップページ | ヤマト2199版メカコレNo.4 大ガミラス帝国軍 ガイペロン級多層式航宙母艦 ランベア (1) »

2014年6月24日 (火)

関西仮組オフ会(2014年6月度)

おはようございます♪

今日は夕方まで山口で打ち合わせし、夕方から大阪に戻ります。
相変わらず遠すぎる・・・(;´Д` )。
でも出張中に雨でないのはありがたいです♪

さて土曜のイベント二つめ。サークルオフ会レポ。凸凹さんで開催でした。
参加メンバーは、ひでぞー大将、アイスオーレさん、のぼさん、fixyさん、飲み会から
参加のiibaマスター、そして自分の6名です。

皆さんの完成作品紹介から。

アイスオーレさんの1/72ハリアー。自分はエアモデルは全く門外漢なのですが、
いろんな色が顔を覗かせる塗りがいいですね♪ こういう塗り、大好物です。

Img_4756 Img_4757













Img_4758 Img_4759













のぼさんのHGUCVガンダム。小さいキットを安定の美麗仕上げ。これ下さい(*´∀`*)。

Img_4765 Img_4766



















見飽きているかと思いますが、寂しいので自分の作品もうpしときます(ヽ´ω`)
メカコレのガミラス艦とHGUCガザC(袖付き仕様)です。

Img_4767 Img_4768



















続いて皆さんの製作模様をレポ。

大将はHGUCケンプファー、のぼさんはMGネモ・スナイパーの製作。
「使わない」とおっしゃってましたが、大将からは半ば強引にショットガンと
チェーンマインのパーツを強奪しましたw
ということは・・・
後ろのガーゼが示唆する通り、のぼさんの作品はミリ風味溢れる作品に
なっていきそうですね♪

Img_4770 Img_4762



















fixyさんは、ダメージボールやら、たまヒコのヒューズ300、Cカーなど。
いろんなジャンルに果敢に挑戦される姿勢には敬服します♪
そしてモデスポ2014に向けて、超目玉作品に挑戦することのこと。ガンバです!

アイスオーレさんは、ひでぞーさんからのプレゼントであるHGUCバイカスパチ組み。
居酒屋でもポージングやブンドドでめっちゃ遊んでましたw

Img_4763 Img_4772














Img_4755 自分はボークスで買ったこいつのパチ組みと、
HGUCヤクト・ドーガの続き。成果は後日それぞれの
記事でうpします。







17:30には凸凹さんを出て飲み会へ。自分ははじめての「鳥貴族」。ボリュームある
焼き鶏がうまかったですが、昼めしでご飯おかわりしていたため、すぐに腹いっぱいに
なり、眠くなってしまいましたw

途中参加頂いたマスタとも尽きない話が止まらず、2時間制だったこともあり
「場所変えよう」との大将提案。
でも適当な場所を考えた結果、「凸凹さんに戻ろうw」ということになり、まさかの
出戻りとなりました。楽さんすんませんでしたm(__)m。


昨日もむっちゃおもろかったですwww。接点は模型ですが、いろんな話ができる
のが特に自分にとっては楽しいですね。来月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

|

« バンダイ ミニホビーショー in Joshin キッズランド | トップページ | ヤマト2199版メカコレNo.4 大ガミラス帝国軍 ガイペロン級多層式航宙母艦 ランベア (1) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました^^
それにしても
フォトラで撮っていただいた、このハリアーの写真!
めっちゃキレイじゃないですか~・・・。。。
フォトラええなあ(もちろん、くにおさんの撮影もね^^)

早速、画像をコピーさせていただきました^^;今度ブログに載せよ!

投稿: アイスオーレ | 2014年6月24日 (火) 11時05分

アイスオーレさん
コメントありがとうございます♪

ひとえに対象のかっこよさとフォトラのおかげですw
こういう塗りをできるようになりたいんですが、
いつもわざとらしくなってしまいます('A`)

またかっこいいスケモ拝見させて下さい(* ´ ∀ ` *)。

投稿: type920 | 2014年6月24日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダイ ミニホビーショー in Joshin キッズランド | トップページ | ヤマト2199版メカコレNo.4 大ガミラス帝国軍 ガイペロン級多層式航宙母艦 ランベア (1) »