« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (10) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (11) »

2014年5月16日 (金)

宇都宮遠征と餃子と鉄板焼き

昨日は日帰り宇都宮出張だったので、プラモネタ一切なしですw

20140515_115917 8:00過ぎの東海道新幹線で一路東京へ。
東北新幹線に乗り換え、12:00前に宇都宮着。

9年ぶりの宇都宮東口は、その風景を大きく変えて
おりました。
以前は砂利を敷き詰めた更地だったのですが、
整備され駐車場になり、宇都宮餃子館の餃子
ストリートがお出迎え。

スタミナ健太の銅像www









打ち合わせは16:00前に終わり、宇都宮駅に戻ってきましたが、同行していた営業
から「餃子食って帰りましょう♪」の一言が!
( ̄_ ̄ )。o0○(今日は帰阪したら約束があるのではよ帰らんといかんのやけど・・・)

20140515_164503 と思いつつ12種食べ比べのセットを注文しましたw

以前食べたときは皮が分厚くて、「飲茶用のを
無理やり焼き餃子にした」という印象だったのですが、
今回はパリっとしておいしかったです♪






20140515_183428 17:30前の東北新幹線→東海道新幹線で大阪へ。

EXカードのポイントでグリーンに乗ることができました。
快適~♪
21:00過ぎにようやく大阪に戻ってきました。














20140515_213122 そして、泊まりで大阪まで遊びにきていた地元の友人
と合流し、鉄板焼き屋へ。

以前買い逃したこれらのキットを地元の模型店で
買ってくれており、それの引渡しにわざわざ寄って
くれました♪ あざまっす(*´∀`*)。













20140515_213903 20140515_222544




















とんぺい焼き、ピザお好み焼きなど、高カロリー炸裂w
いやぁ、腹いっぱいなので、今日の朝めしは抜きにしますw
今度は地元でめし行きましょう♪

|

« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (10) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の実家は宇都宮から30分くらいなので地元と思ってたのですが、考えてみたら東口には10年以上足を踏み入れてません。

昔は東口方面にダイエーがあって、その向かいに模型屋さんがあったんですが、今もあるかな~。

投稿: あば | 2014年5月16日 (金) 19時23分

あばさん

コメントありがとうございます♪
宇都宮ご出身なのですね。自分も久々に訪れ、
駅前の変化に驚いた次第ですw

自分がちょくちょく訪問していたころは、ダイエーは
見当たらなかったと思います・・というか、仕事が
キツすぎて、街の風景を眺める余裕がなかったかもw
懐かしい思い出です。

投稿: type920r | 2014年5月17日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (10) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (11) »