« 第53回静岡ホビーショー その2 -ツイッターつながり編- | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (16) »

2014年5月23日 (金)

HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (15)

昨日は例月のプレバン購入品が着荷しとりました。

2014052201_rg_gn001re_package RGエクシアをリペアにするためのオプションパーツです。
箱のサイズは「月光蝶ユニット」と同じ。
開封すると・・・









2014052202_rg_gn001re_runner なんじゃこのランナーの少なさは・・・(;´Д` )
これで1620円+送料540円て・・・
本来ならキット同梱してもいい程度のパーツ数
ですよ。
別売するなら2セット入っててもいいくらいの価格で、
ボッタ極まってます。
消費者ナメるのもいい加減にしろーヽ(`Д´)ノ




そして今日は静岡HSレポのうpは中座。ここ数日のガザCの進捗うpをします。
超絶作品を観に来て下さった皆さま、せっかく来ていただいたのですが、
こんなクソみたいな作品の経過ですんませんm(_ _)m。

2014052203_hguc_amx003_sleeve 袖付きの意匠の塗装しました。
エナメルのセミフラットブラックをエアブラシで吹いた
後、溶剤でエングレ拭き取り。
そこそこキレイにできたかな・・・







2014052204_hguc_amx003_decar そしてデカールワークも終わりました。
センチネルっぽく派手めに貼り付けましたよ。

特に苦戦したのは盾。曲面のアールがきついので、
デカールが馴染んでくれず。ガンダムデカールの
ジオンマークが古すぎて、セッター塗って貼って
押さえると破れる破れる(;´Д` )。
ちょっとシルバリングも発生してますしおすし。

週末は実家に持って帰ってスミ入れします(=゚ω゚)ノ










Saiyan59sblog そして久々の相互リンク紹介です♪
今回の静岡HSでもお世話になった、東京時代の
オフ会仲間であります、
海賊サイヤ人さんのブログ「流浪なほろ酔い模型譚」
です。




静岡で展示されていたMGネモはもちろんのこと、旧キット1/48ビルバイン、
旧キット1/60ゲルググなど、奇をてらわない超正統派の作品の数々に
憧れます(*´∀`*)。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

|

« 第53回静岡ホビーショー その2 -ツイッターつながり編- | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (16) »

■2014-04_HGUC AMX-003 ガザC [袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第53回静岡ホビーショー その2 -ツイッターつながり編- | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (16) »