« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (12) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (14) »

2014年5月19日 (月)

HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (13)

おはようございます(`・ω・´)ゞ 静岡で拝見した超絶作品への興奮冷めやらぬ中、
休んで模型したい感満載wですが、あいにく今日は徳島へ出張です。

※静岡でたくさん撮らせて頂いた写真は後日うpする予定ですが、ちょっと
  整理する時間を頂ければと思います。

そしてそんな超絶作品と比較するに値しないクソみたいな出来のガザCをうp
し続ける罪をお許しください(;´Д` )。

昨日戻ってきてから「1色だけでも・・・」と白吹きました。VO-01ウォームホワイトです。
アホの一つ覚えの「白い動力パイプ」を今回もやりたかったので、吹いてみました。
食いつきを考えて、下地はプライマーZです。

2014051801_amx003_body 印象を確認するために組んでみました。

そもそもグリーンのツートンが量産型ザクスキーム
ということで、ただでさえ印象薄めなのに、パイプを
白にしたことであっさり塩味に磨きがかかってしまって
います(´・ω・`)

そこで動力パイプは設定色の黄色がかった
サンディイエローに塗りなおすことにしました。
合わせて、MA機首のニュートラルグレーⅢも、
黒味がかったグレーに塗りなおす予定です。

それにしてもきったねぇなぁ・・・白(;´Д` )。

|

« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (12) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (14) »

■2014-04_HGUC AMX-003 ガザC [袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (12) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (14) »