« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (11) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (13) »

2014年5月18日 (日)

HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (12)

おはようございます♪ 今日は静岡ホビーショーにお邪魔します(*´∀`*)。

さて昨日は静岡ホビーショーの一般公開日初日と、ガンダムUC ep7のイベント上映
初日が重なり、ツイッターのTLも両方のトピックが乱れ飛ぶ状況になりました。

ep7についてはネタバレツイはなかったので一安心。静岡は合同展示会のすごい
作品のツイが連発で(´Д`;)ハアハア状態!拝見するのが楽しみです♪

さて、昨日は午後から終日塗装day。結果はこんな感じです。

2014051703_hguc_amx003_painted 薄いグリーン:(C)UG06 MSグリーン

関節:マツナガ小隊2番機用に作った、
(C)ダークアース+(C)GXクールホワイト(1:1)

シュツルムファウストやMAの機首:
(G)ニュートラルグレーⅢ




一昨日吹いた濃いグリーンのチェックをすると、まだ下地が透けてみえる部分が
あってリカバしたり、薄いグリーンも、ブラシ洗った後で濃いグリーンと同じ状況
に陥っているのを発見し、再度吹きなおすという効率の悪いことが起こったため、
実質3色しか吹けませんでした。
最低でももう1色吹ければよかったんですが・・・

さて、今から静岡行ってきます(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (11) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (13) »

■2014-04_HGUC AMX-003 ガザC [袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (11) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (13) »