« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (9) | トップページ | 宇都宮遠征と餃子と鉄板焼き »

2014年5月15日 (木)

HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (10)

今日は日帰りで栃木出張。2~3時間の打ち合わせのために、往復10時間ぇ('A`)

そして第53回静岡ホビーショーの業者招待日の初日ですね♪
毎回、当日午前中にネットに上がる新作情報を楽しみにしているのですが、
残念ながら昨日の夕方にバンダイさんの新作リーク情報がツイッターに流れました。

楽しみにしていたモデラーさんの気持ち面での問題はもちろんなのですが、
自分はモラルの観点で「アホちゃうか」と言いたい気持ちでいっぱいです。

バンダイさんの関係者か、他社か、それとも設営に携わった人間か・・・
推測の域は超えませんが、やった人間は守秘義務やNDAという言葉を
知っているのでしょうか。

身元が判明すれば、懲戒などで本人が社会的に処罰されるのはもちろん
ですが、もし設営など、仕事を請け負う側の会社の人間なら、その会社自体
が今後、この手の仕事を請け負う機会を失うことになります。
会社経営に影響がでるでしょうし、、そのことで会社の他の人間にも多大なる
迷惑をかけることになります。

もうちょっと想像力を働かせたほうがいいんじゃないっすかね?
自戒も込めて書きましたm(_ _)m。

そして続・ウザい宣伝ですw

2014051400_10
マツナガ小隊2番機ザク、ようやく10位に入る
ことができました。ありがとうございますm(_ _)m。

今日で1週間。あとは落ちていくだけですし、
自分がめちゃめちゃファンのフクさんのデルタ
ガンダムが後ろからマッハの勢いで迫ってます
ので、ここにいるのも時間の問題ですw







2014051401_hguc_amx003_elbow そして昨日の夕方はジムに行っていたので、
朝模の成果。
っつっても、UC版の設定画でなくなっている
肘の動力パイプモールドをカットし、表面処理
しただけですwww

前置きのほうが長いっちゅうのw





さて、長旅にでるとしますかね・・・(´・ω・`)

|

« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (9) | トップページ | 宇都宮遠征と餃子と鉄板焼き »

■2014-04_HGUC AMX-003 ガザC [袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (9) | トップページ | 宇都宮遠征と餃子と鉄板焼き »