« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (7) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (9) »

2014年5月13日 (火)

HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (8)

昨日に続き、木曜の出張も雨の中だそうです。
度重なる嫌がらせ、ありがとうございます。ksg!(;´Д` )

さて枕はまたまたウザい承認要求な宣伝で恐縮ですm(_ _)m。

2014051200_12 先週モデギャラさんにうpしたマツナガ小隊2番機
ようやく12位まできました(-o- ;)

今年に入ってから投稿した作品は、100ptどころか
50ptすら届かずに1週間経ってしまうことが多く、
普通に作ってるだけじゃあ全然観て頂けないという
事実を痛感しています。





しかし去年よりも成長しているという自負があるので、少なくとも去年と同等の票を
獲得できると思うのですが、なんでやろ・・・と考えてみて気づいたことが1つ。
今年に入ってから投稿~トップページから流れてしまう迄の時間が早い気がします。

去年だと長いもので丸3日以上、短くても丸2日以上トップページにいたのが、
今年は丸1日半くらいでトップから流れてしまうことが多く、流れた途端にView数の
増加が鈍る→得票も鈍るということなのかなと邪推しています。

でもそんなことは言い訳にしかならないと思います。
オーソドックスな作りでも、作品の凄みであっという間に多くの票を獲得している方
がたくさんいらっしゃいますし、自分もそういう方向性が好きなので、もっと凄みを
出せるよう、知恵と技術を使っていきたいと思います(`・ω・´)。

2014051203_hguc_amx003_front さて、枕での決意とは裏腹の、凄みのない作品ですw
一昨日の続きで、残りパーツを磨いて組んでみました。

左手には地上戦セットのシュツルム・ファウストを携帯
させました。

やっぱモノアイ点灯させるとかっこいいっすね♪
今晩サフ吹けるかな・・・(=゚ω゚)ノ





|

« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (7) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (9) »

■2014-04_HGUC AMX-003 ガザC [袖付き仕様]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (7) | トップページ | HGUC AMX-003 GAZA C [THE SLEEVES] (9) »