« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (10) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (9) »

2014年4月25日 (金)

作品が繋ぐ縁

1か月ぶりに実家に帰ってきたので、プラモモチベを吸い取られ、ダラダラしてますw

ところで、今日からガンダムUC ep7の冒頭7分の配信がはじまりましたね。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2368

のっけから玄馬大戦勃発!!スプリッタ迷彩ジェガン、メガバズジェガン(エコーズ仕様)、
再登場のスタークジェガン、袖付きヤクト・ドーガ(但し右腕はギラ・ドーガ、ライフルはレズン
ギラ仕様)、リバウ?バウ?(量産カラー)、スキウレ乗りのギラ・ズール、ダブルバズ持ちの
ギラ・ズールと、MSV臭ぷんぷんのMSたちが所狭しと暴れまわってます♪

2014042501_hguc_cca 思わず実家の積みからこいつら発掘してしまいましたw
プレバンで出たらまた死ぬほど無駄なランナーてんこ盛り
になりそうw

圧巻はユニコーン×バンシィ!戦闘シーンもさることながら、
可能性に殺されるリディの「持たざるもの」としての嫉妬と
怨念が気持ち悪すぎますw

はよ全編観たいなぁ。先ほどツイッターでお誘い頂きまして、
仮組の盟友、のぼさんとイベント上映ご一緒することに
なりました。やったぜ!









で、模型していないのでまたまた手前味噌な話で恐縮ですm(_ _)m。

2014042501_mg_ms06d_100pt 去年の2月にモデギャラさんに投稿した旧キット・砂ザク
が、1年強かけてやっと100ptを突破することができました
\(^o^)/。












今となってはいろいろと気になる部分がたくさんありますが、当時の自分の力をフルに投入して
作りましたし、こいつがきっかけで、ネット・リアルともどもいろんなモデラーさんと知り合うことが
できました。
仮組メンバのうち、ツイッターきっかけで知り合った方々も、こいつのおかげでフォローして頂けた
のかも・・・と思うと、すごくありがたい作品に思えます。

そんな思い出の作品ですので、100pt超えることができた喜びはひとしおです♪

出来云々にもこだわっていきたいですが、それを超越したところでいい思い出が残る作品を
これからも作っていきたいですね。

はい、明日こそプラモやります(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (10) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (9) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (10) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (9) »