« 諸々進行・・・しない~(><) | トップページ | ALTIMA/TRYANGLE »

2014年4月11日 (金)

HGUCmix MS-06S ZAKUⅡ Commander type (4)

今日は1ヶ月ぶりに山口に行ってきました。
もう4月なので、さすがに暖かかったですw

お客様幹部が出席される中のプレゼン、久々だったのでめっちゃ
緊張しましたが、懸念していたツッコミもなく、自分のパートは無事
終了。反面、メインのほうは大変そうでしたが・・・(´・ω・`)
次のフェーズが始まるにはまだまだ時間がかかりそうです(><)。

帰りに梅ヨド寄りましたが、自分の中で盛り上がりかけてたクロボン
魔王を買わずに我慢できましたw (じゃあなぜ行ったwww)

実は塗料買いに行ったんですけど、ガンダムウェポンズ掲載記事
の記述に従うつもりだったのを失念し、キットの組説に従うと勘違い
しておりました。ネット検索して「あっ、違う」・・・鳥頭ですな(;´Д` )。
結局何も買わずに帰還。偉いぞ俺w


そんなこんなで戻りは21:00過ぎ。数日前からの作業うpします。

2014041101_hgucmix_ms06s_rear S型ザクのふくらはぎがようやく収束。
120%の精度ではないですが、まあ及第点
の出来になったと思います。
凄腕の方々から言わせれば甘いのかも
しれないですけどねw












2014041102_hgucmix_ms06s_front 見飽きてると思いますがフロントから。

ボチボチディテール入れていこうと
思います~(=゚ω゚)ノ

|

« 諸々進行・・・しない~(><) | トップページ | ALTIMA/TRYANGLE »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々進行・・・しない~(><) | トップページ | ALTIMA/TRYANGLE »