« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (7) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (9) »

2014年4月22日 (火)

HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (8)

明後日午前中リミットで、商談対応の資料作成があり、帰宅が
いつもよりちと遅め。
まあ、もっと遅くまで仕事されてる方のほうが世間には多いと
思います。さーせんm(_ _)m

2014042201_mrcolor ヨド.comでポチっていた塗料が2本到着
してました。
Mr.カラーのダークアースとグレイッシュ
ブルーFS34327です。

ダークアースはGXホワイトと1:1で混色し、
ウォームグレーとして関節色に使用しました。




まだ決めていないのが本体色。〇〇ブルーという名のグレーを何種か
比較しようとグレイッシュブルーも買ったのですが、どちらかというと
"ブルーグレー"ですw
・・・ってあれ?グレーを欲していたのだからこれでいいのか!?
分からんようになってきたw

まあ端的に言って今回の好みではないのでwこいつはお倉入りです。

2014042202_hguc_ms06f_painted また壁際に置いた塗装後の姿をパシャリw
今日もヘアスプレー吹いた後で塗料吹き
ました。めっちゃ「茶色」です(;´Д` )。
下地のシルバーも影響してんのかな。それ
とも白が足りなかったか・・・
でも瓶生のままだともっと「茶色」やし・・・






これはこれで想定はしていたので、このままいこう。後で組み合わせて
絶望したら塗りなおそうと心に誓った45の夜でしたw

|

« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (7) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (9) »

■2014-03_HGUC MS-06F ザクⅡ F型 マツナガ小隊2番機(後期カラー)」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

またまた遅れて申し訳ないですが、
ちなみに僕の最初のネモスナの関節色がダークアース瓶出しでした。

毎度遅まきですみません…。

投稿: のぼ | 2014年4月23日 (水) 10時23分

のぼさん
コメありがとうございました♪

色の魔王がチョイスしたカラーなら間違いなし!
自信もってこのままいきたいと思いますw

投稿: type920r | 2014年4月23日 (水) 20時59分

ちょw
あの…最近どんどんハードル上がってますよ…。

投稿: のぼ | 2014年4月24日 (木) 20時32分

僕が考えつかないことやできないことを
できる人はとにかくすごいんです♪

もっとビックリさせてくだしあw

投稿: type920r | 2014年4月24日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (7) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (9) »