« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (2) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (4) »

2014年4月16日 (水)

HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (3)

さて、今日は枕も模型ネタです。

2014041601_hguc_rx0_shield 久々にバンダイさんの部品注文を利用
しました。理由ですが・・
今週末にHGUCのフルコーンDMが発売
されます。物欲が沸々と沸いていました
が、手元にはフルコーンUMとひでぞーさん
に物々交換で頂いたユニコDM(ビーム
マグナムなし)があります。




DM用シールドがもう一枚あれば、全部組み合わせてフルコーンDMが
再現できると考えました。
(サイコフレームは塗るので、色が違うのは(゚ε゚)キニシナイ!!)
ちょうど先月にユニコDMが再販されていましたので、部品在庫はある
と考えて注文したのですが、無事届いてよかったです。

あくまでもこれはパーツを壊したりなくしたりしたときのためのサービス
なので、対価を払っているとはいえ心苦しいですね。
しかしキット丸ごと買うとまた積みスペースが減りますので、どうか勘弁
してくだされm(_ _)m。

そして本編は短くw

2014041602_hguc_ms06f_body 合わせ目消し開始しました。
接着不良のリカバに手間取ってしまい、
今日は胴体と左腕だけしかできず。

スパイクはビルダーズの01に換装しました。
02よりもディテール過多なのであまり
好みではないのですが、ハーフキャノンで
使った余りの所在が不明のため、やむなく
01を使いましたw

明日は定退できればジムに行くので
あまり進捗しないかな・・・(=゚ω゚)ノ




|

« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (2) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (4) »

■2014-03_HGUC MS-06F ザクⅡ F型 マツナガ小隊2番機(後期カラー)」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (2) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (4) »