« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (5) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (7) »

2014年4月 4日 (金)

HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (6)

今日は商談でまた西神中央に行ってきました。
あいにく、うちには嬉しくない状況になっている様子。
でも失注ではないので、まだ粘り強く食らいついていきたいと思います。

自社戻りは昼過ぎ。戻ってきてからもバタバタしてしまい、昨日できん
かった仕事は定時後。
顧客要望の変更後のシステムの動きの確認をしたところ、数点の
問題が発覚し、21:00頃まで悶絶してました(;´Д` )。
来週月曜にリリースの約束をしているので、「ビシッと確認しておこう!」
と動いておいてよかった・・・

そんなこんなで戻りが遅く、今日はプラモできてません。
昨日の作業の書き貯め記事です。
昨日は夕方ジムに行ってたのでプラモはちょっとだけ。

2014040301_hgbf_kuma03_parts 腹と背中のジャバラ状パーツの溝を
埋めたエポパテの乾燥を待っていました
が、乾いていそうだったのでペーパーがけ。

180番でガリガリ削ったにも関わらず、
相変わらずプラとの境界部分がめくれかけ
てたり、なだらかでなかったりで絶望(;´Д` )。


色つけて段差のチェックするか・・・

|

« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (5) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (7) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (5) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (7) »