« ガンダムビルドファイターズ 炎のガンプラ教科書 | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (6) »

2014年4月 3日 (木)

HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (5)

今日は午後から商談の見積もり社内レビューがありました。

レビュー対象に対して、自分の業務領域はおまけみたいな規模
なので、随分前に渡していた見積もり根拠資料でOKと思い込んで
いたのですが、営業担当のコーディネートが悪すぎて、レビュー
対象全体との整合性がとれてないことが午前中に発覚・・・

おかげで他の仕事放って整合性とる作業をやらんとあかん始末。
こっちは随分前から出してるんやからはよ言うてこいよなぁヽ(`Д´)ノ

レビューでは大きな指摘もなく終了したので、定時後ジムで
走ってきました。また模型できてません(;´Д` )。書き貯め記事です。

さてさてベアッガイⅢ、しばらくはクソつまらないモザイク写真を
うpし続ける日々が続きますw
せっかくこんなところまで来て頂いて申し訳ありませんが、
完成まではこんな感じですので、ご了承くださいm(_ _)m

2014040101_hgbf_kuma03_parts 一昨日うpした記事で日曜にやった作業
を紹介しました。
あれは顔パーツにある加工を施した後、
エポパテを盛った状態だったのです。






エポパテを盛った箇所には毎日使っているフェイスケア乳液を
あらかじめ塗っており、今回顔パーツから剥がして表面処理を
開始しました。

練って顔パーツに押し付けた際にできた皺や凹みをひたすら
180番の紙やすりでやする日々・・っつうか数時間w
マスクしないでやっているのでやっかいな病気になりそうです(;´Д` )。
どうしようもない凹みは黒瞬で埋めることにしました。

ちょっとミスったなと思ったのが乾燥時間。1日しか置かなかった
ので、まだ柔らかい箇所があるんですよね。
この後、タイミングよく水曜は飲み会だったので、放置して乾燥
を待った次第ですw


|

« ガンダムビルドファイターズ 炎のガンプラ教科書 | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムビルドファイターズ 炎のガンプラ教科書 | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (6) »