« 実家から持って帰ってきたもの | トップページ | ガンダムビルドファイターズ 炎のガンプラ教科書 »

2014年4月 1日 (火)

HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (4)

日本の結構な数の企業さんや学校では今日から新年度ですね。
うちは既に1月から新年度なのですが、前から書いている通り、
1月以上の新年度っぷり(変化っぷり)が今日炸裂しますた(;´Д` )。

・・・と、以降、一旦は悪態の限りを書きまくったのですが、冷静に
なって消しましたw

自分みたいに、この変更に不満を持っている人間もいれば、
喜んでいる人間もいるわけですよね。万人が賛成する絶対的に
正しい変更なんてあり得ないのだとは理解できます。

「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を
閉じ、口をつぐんで孤独に暮せ。」攻殻SASの台詞を思い出しました。

自分が仕事をしやすい環境を作れるよう、自分が動くしかないん
ですよね。淡々とやってやります!

はい!ベアッガイⅢの続き、日曜夜の作業です♪

2014033004_hgbf_kuma03_parts 土曜夜に怒り目を瞬着パテで埋めましたが、
その上に写真のような加工をしました・・・
ってかモザイク写真ですw

今回はネタモデリングなので鮮度が大事。
形になるまで伏せたいと思いますw






2014033005_hgbf_kuma03_parts 胴体の節の部分もエポパテで埋めました。

工作は基本これだけで終わり。
あとはこれらのパーツの精度を上げていく
予定です。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 実家から持って帰ってきたもの | トップページ | ガンダムビルドファイターズ 炎のガンプラ教科書 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家から持って帰ってきたもの | トップページ | ガンダムビルドファイターズ 炎のガンプラ教科書 »