« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (8) | トップページ | 銀河パトロール ジャコ[特装版]/カツラアキラ »

2014年4月 7日 (月)

35周年

このブログを観てくださっている方は、タイトルが何のことを指して
いるかご理解頂けていると思います。

35年前の1979年4月7日。「機動戦士ガンダム」の第1話が放映
された日だそうです。
奇しくも同日の今日、アニマックスでHDリマスタ版の放送が開始
され、先ほど観賞しておりました(*´∀`*)。

本放送では「再会、母よ・・・」と「ニュータイプ、シャリア・ブル」と
いうマニアックな回wしか観なかったアニメ、そしてガンプラに
まさかこの歳までハマり続けているとは、想像もしていませんでした。

今後40周年、45周年、50周年と、作品、そして自分、ともに活発な
状況で迎えられることを祈念しております(-人-)。

20140407_parts そして模型のほうはちょっとだけ。

昨日の夜サフを吹いたベアッガイⅢの
パーツと、前回のオフでひでぞーさんに
グレーを吹いてもらったS型の脚部を
磨いてました。





それにしてもエポパテの整形は超苦手や・・・いくらヤスッても終わり
が見えない(;´Д` )。またまた他のキットに目移りしかけてますw

|

« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (8) | トップページ | 銀河パトロール ジャコ[特装版]/カツラアキラ »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (8) | トップページ | 銀河パトロール ジャコ[特装版]/カツラアキラ »