« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (5) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (6) »

2014年4月19日 (土)

関西仮組オフ会(2014年4月度)

ただ今帰還。今月もフル参戦して参りました♪

先月とは一転、今月も1、2月と同じく参加者少なめのオフ会と
なりました(´・ω・`)。

製作会:マスター、アイスオーレさん、のぼさん、fixyさん、自分
飲み会:マスター、のぼさん、fixyさん、自分

では皆さんの新作の紹介から つ

Img_4061 Img_4062


















マスターの旧キット1/100ガルバルディβと、アイスオーレさんの
ホワイト・グリント。
ガルバルは旧キットとは思えない出来のよさ。自分もはよ作らねばw
ホワイトグリントはエナメルとマーカでのチッピングが絶妙。
「飽きたのでブースターはまだ塗ってない」とのこと。お待ちしています♪

 
Img_4063 Img_4064

















アイスオーレさんのデコベアッガイさんとのぼさんのX魔王、ついに完成!
「目」は完成の証として最後に入れはりますw
X魔王はメタリックのグリーン、レッドの色味がすごく(・∀・)イイ!

Img_4065 Img_4071


















アップのショットと、リフレクターユニットを展開した状態も撮らせて
もらいました。ハセガワ製のフィニッシュシートがキレイですね。

Img_4066 続いて製作作業の紹介です。
fixyさんはデコベアッガイさん完了後、
犬の製作。足の付け根の角度がだんだん
おかしくなってきて、生まれたての鹿みたい
になってましたwww

そしてこのボールは・・・!?











Img_4067 Img_4068












アイスオーレさんはコスモファルコン(加藤機)の製作、自分はF型の
サフ吹き。吹く→磨く→合わせ目浮いてる→磨く→吹く→合わせ目が
なぜか凸型に・・・なんかの魔法にかけられてんの!?(;´Д` )。
とうとうこれだけで1日終わってしまいました・・・

Img_4069 Img_4070











のぼさんはクロボン魔王の製作開始。マスターはベアッガイさんと
1/35ダイビングビートルのヤスリがけを並行。
のぼさん、またかっちょええカラースキームのやつ期待してまっせ♪
そしてマスターのテーブルのカオスっぷりワロタw

ベアッガイさん祭りまでいよいよ2ヶ月切りました。自分も塗装を
はじめねば(`・ω・´)。

Img_20140419_191522 そして飲み会へ。
今日は4名だったので、くしかつの鈴屋へ。
毎度ながらうまい!そしておもろい!

来月はたくさんの参加者になればええな。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (5) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (5) | トップページ | HGUC MS-06F ZAKUⅡ MASS PRODUCTIVE TYPE (6) »