« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (3) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (4) »

2014年3月31日 (月)

実家から持って帰ってきたもの

今日の「ガンダムビルドファイターズ」最終回、めっちゃ燃え
ましたね!(`・ω・´) そして泣けました・・・(´;ω;`)ブワッ
心に響いたのはなんといっても「好きなものへの想いの熱量」。

気負いすぎはよくないですが、自分も模型に対する想いの熱を
ありったけ注ぎ込んで、作品を作っていきたいとあらためて
思った次第です。大げさですかね・・・w

さてさて枕はこのくらいにして・・・
この週末に実家に帰っていましたが、ふと思いたって模型関係
のアイテムを大阪に持って帰ってきました。

キーワードは「モデスポ」。今年の開催アナウンスはまだですし、
自分たちが卓を取れるかすら分からないのですが、参加が
適った際には、サークル内でどんなネタをやるかどうかの相談
をボチボチ始めないといけない時期にさしかかっています。

そこで、先日のオフでテーマ候補として挙がったものに使える
ネタを持ってきました。テーマ候補はまだ内緒ですw

2014033001_rgm79_front まずはこれ。2000年代初頭に自分が
出戻った際にパチ組み・赤部分のみ
オレンジの缶スプレーで塗装したジム
です。
とても褒められた出来ではなく、こんな
状態で飾っていてもキットが浮かばれ
ないので・・・










2014033002_ipa 買い置きしていたIPAが登場!
こいつを使ってジムをドボン→表面処理
やり直し→リペイントしたいと思います♪














2014033003_11200_salamis トドメは旧キット1/1200サラミス。
これは数年前に地元の友達から頂いた
ものです。(ちなみに実家にはもう一つ
在庫がありますw)





いやぁ、一年戦争ものは見てるだけでワクワクしますなぁ(*´∀`*)。
ベアッガイⅢをはよ終わらせて、ジムとかザクとか作りたいです♪
あ、ベアッガイⅢにも熱を注ぎ込みますよw

|

« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (3) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (4) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (3) | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (4) »