« サンボル物資着荷 | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (15) »

2014年3月 4日 (火)

今日も着荷報告

皆さまいかがお過ごしでしょうか♪
今日帰ってから積みプラの整理に時間がとられ、肝心の
プラモ作りをやってない920です。アホやw
おまけに変な姿勢で箱の移動をやってるうちにひざ痛める
という・・・じじい丸出し(;´Д` )。

そんなこんなで今日も買ったもの紹介っす。

20140304_gparts 先週「3倍ポイントキャンペーン」を
やっていたGPARTSさんで購入した
物資が着荷。
ガイアノーツさんの新製品「センター
ポインター」2種と、スポンジヤスリ
3種/4枚を購入しました。




ご存知の方も多いと思いますが、センターポインターは、丸棒の
中央を正確に穿孔するためのツールで、2・3mm径用と、4・5mm
径用の2種とも買いました。
自分みたいなどんクサい人間には、こういう位置決めツールは
非常にありがたいですね。
自分にはアイデアがないので恐縮ですが、様々な箇所に正確に
穿孔するためのツールの爆誕、期待しています♪

そしてスポンジヤスリ。3M製のと異なり、両面がヤスリになっている
のでコスパが高いですね。
他の通販サイトで探しても3M製しか出てこないので、GPARTSさんで
これの在庫を見つけたときにはちょくちょく購入していました。
今回はじめて#240-#600以外も購入。試してみるのが楽しみっすね♪

いつもおまけありがとうございます。いつものハトメに加え、ゴッドハンド
製のスポンジヤスリ#400もつけて頂いていました。こいつも使って
みよう♪

そんでもって明日こそプラモやりますっ(`・ω・´)。

|

« サンボル物資着荷 | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (15) »

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンボル物資着荷 | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (15) »