« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (22) | トップページ | 今日も着荷報告 »

2014年3月 3日 (月)

サンボル物資着荷

今日は3年ぶりに大阪に戻ってきた同期と晩めし行ってました。
奥さんと子供をこちらに残して単身赴任していたので、戻って
これて一安心というところでしょうね。
自分ともども、関西に長くいられることを祈ってます♪

これから洗濯干した後のプラモなので、成果うpはできそうに
ない・・・ので買ったもの紹介でお茶を濁しますw

20140303_thunderbolt_kit サンダーボルト関連の物資着荷です。
コミックス付きプラモ、いや逆やw
ボール欲しさにサンボル3巻×2。
そして単体発売を待っていたサンボル版
ザク。





ボールは・・・まぁ、おまけクオリティで、アームは非可動。幸いにも
本体とアームは別パーツになっていますので、HGUCからアームを
持ってきて、特徴的な意匠部分はこのキットから移植することで、
可動アームにできると思います。

ザクは組説見たところ、肘だけは挟み込みを避けられない様子。
肘から下のパーツ割りが旧キット並のモナカなので、後はめ
厳しいかな・・・

思えばジムも年末に買って詰んだまま。お手つきが多すぎて、
こいつらにまで手を出したら収拾つかないですな(´・ω・`)。
やっぱししばらく寝ていてもらおうw

|

« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (22) | トップページ | 今日も着荷報告 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (22) | トップページ | 今日も着荷報告 »