« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ [Finish] | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (1) »

2014年3月26日 (水)

気合抜け状態

作品をモデギャラに投稿すると毎回ソワソワしてしまう920です。
月曜夕方に投稿したビルドMk-Ⅱ、今回も大してView数が伸びず、
1日強という光の速さでトップページから消え去りました(;´Д` )。

反面、面白い結果も確認できたので、また書いてみたいと思います。
ほぼ同時刻に投稿された凄腕モデラー様の作品と、得票数/
View数の伸びを比較してみました。

                凄腕モデラー様   920
1日経過後 得票/View  68/2812                 38/1531
2日経過後 得票/View  83/3652       47/1821

観て頂けている方の数が倍半分違うwww
でも得票は倍半分の差はついていないんですよね。
以前からの分析通り、観て頂ける数が増えれば得票は増えて
くると思える状況が確認できました。「観て頂ければ」ですけどw

それともう1点。自分の中で自信になったのがコメント数です。
2日経過時点でコメント頂いたのはお一方のみ。もう一方「ポチしました
がコメントなしですんません」と言って頂いた方を合わせても、
お知り合いの二名様だけなんですよね。

今までなら「コメントも少ないのね・・・」と自信をなくしてしまってましたが、
前向きに考えれば、知り合いでない方から2日でこれだけ票を投じて
頂けたということで、自分の拙い作品も捨てたもんじゃないなと思えた
次第です。これからもがんばって作ろう(*´-`*)。

さて、もう水曜になっているというのに、3日前の話ですw
ビルドMk-Ⅱが完成し、オフ会にも持っていった反動か、日曜は
ジムに行っただけでプラモ関係は何もしませんでした。

加えてWOWOWでウルトラマンAのHDリマスター版放送がはじまり、
イデオンの放送も続いていてHDDレコーダの容量を圧迫しそうな
状況なので、観るのでアップアップしていることも影響してますw

そんなこんななので、オフ会の製作内容の紹介でもやってお茶を
濁しときますw

2014032301_hguc_ms06s_hgbf_beargguy S型ザクはひざ下のパテ盛り箇所を
180番で磨きまくってラインを出しました。
そしてクマーⅢ、やっとパチ組み完了
しました。
本来なら日曜に畳み掛けるつもりだった
のですが、やっぱりモチベが上がり
ませんwww



2014032302_hguc_ms06s_rear S型のバックショット。ふくらはぎはもう
少し追い込みが必要です。

そして左側。しゅーごろーさんから頂いた
コンバージのF91(ハリソン機)です。
ありがとうございます♪




さて、月曜こそプラモやらねばっ(`・ω・´)と思った次第です。

|

« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ [Finish] | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (1) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントを残さなきゃ気持ちは伝わらないですが、現状MGは未登録でROM状態の者です。
私は こちらで作られている作品のチョイスやアレンジなど好きなので、楽しませてもらっています。
いろいろな作品を見せていただいて、いつも ありがとうございます。

投稿: Viola | 2014年3月27日 (木) 23時54分

Violaさま
はじめまして。こんな辺鄙なところにお越しいただき、
コメントまで残して頂いてありがとうございますm(_ _)m。

こんな拙い作品しか作れませんが、観てくださって、感想
を頂くことが、作品作りのモチベーションに繋がります。

これからも持てる熱量を精一杯投入して作りますので、
お時間あるときに観てやってください♪


投稿: type920 | 2014年3月28日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ [Finish] | トップページ | HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (1) »