« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (16) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (23) »

2014年3月 7日 (金)

届いていたもの買って帰ったもの

日帰りで寒冷惑星に行ってきました。
昨日とは打って変わって空しい結果に(´・ω・`)。
行く前から分かってたんですけど、ここまで推進力がないとは・・・
それどころか筋違いなことまで言い出され、開いた口塞がらん状態。
あかんわ・・・

大阪帰還後梅ヨドに。紙やすりの補充と漫画新刊購入。取って返して
スポーツジムへ。2週間ぶりにトレーニングしてきました。
脚の付け根や膝の痛みは慢性化してきてるなぁ・・・
それに引き換え、自分より遥かにお歳をめした方で、自分より力強く
走っている姿を拝見するとうらやましいです(;´Д` )。

20140307_books そんなわけで買ったもの紹介。
通販で買ったウェザリング教本と、帰りに
買ってきた「銀の匙」の11巻。
ちなみにまだどちらも読んでませんw

特にウェザリング本はちゃんと読んで
実践できるようにならねば!



|

« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (16) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (23) »

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (16) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (23) »