« 関西仮組オフ会(2014年3月度) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (31) »

2014年3月23日 (日)

HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (30)

昨日とは打って変わってダラけた1日(;´Д` )。
元来眠りの質が極めて悪く、ここ数年でそれが更に悪化しています。
平日は毎日眠くて眠くて仕方がありません。
予定がない日に目覚ましかけずに寝ると、もうこのまま昇天すんの?
ってくらいに寝続けますね。今日がそうでしたw

午後も大きく過ぎ、ようやく重い腰を上げてスポーツジムへ。
さすがにめちゃくちゃ寝ただけあって、体のキレがよかったです♪
毎日お昼まで寝られるといいのになぁw

さて、既に当ブログや仮組メンバのブログにも完成写真が上がっている
にも関わらず、まだ続くビルドMk-Ⅱの製作記事w
水曜に引き続き木曜もビルドブースターMk-Ⅱ中心にデカール貼りを
継続してました。

2014032001_hgbfrx178b_booster 合計64枚。本体分とあわせて149枚ですね。
よく貼りましたw

ブースター部分は、RG Mk-Ⅱのガンダム
デカールの残りのどれを使うか迷いながら
貼っていたので、水曜よりも時間がかかりました。




さて、これでつや消しクリアが吹けるようになりました。でもこの時点で
金曜の天気は曇りのち雨・・・(´・ω・`)・・・とかもったいつけてますが、
完成写真が上がってんだから、吹けたに決まってんだろ!
はい、すんませんm(_ _)m。もうちょっとだけ製作記事は続きます~(=゚ω゚)ノ

|

« 関西仮組オフ会(2014年3月度) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (31) »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西仮組オフ会(2014年3月度) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (31) »