« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (27) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (29) »

2014年3月20日 (木)

HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (28)

振り返ると最近のブログの枕言葉、「天候」の話題ばかりですねw
当たり障りのない社会人的な話題で自己嫌悪ですわ・・・
まあ模型以外のプライベート活動はジムでのトレーニングくらいしか
やってないですからね。書くネタがなくって当たり前。
久々に映画でも観にいきたいもんですな・・・(´・ω・`)

月曜に続き、火曜もビルドMk-Ⅱのスミ入れ実施。全て終わりました。

月曜に作り直しまで考えた太ももですが、「線にのみ塗料を乗せる」
を心がけ、流し込み・拭き取りともに慎重に行った結果、ずいぶん
マシになりました。これ以上はモールド自体の精度を上げないと
どうしようもないかなと思います。

Img_3931 グリーン部分もジャーマングレー、グレー
部分はオリーブドラブでスミ入れ。
はめ殺しになる部分はまだしっかり組んで
いませんが、立てる状態まで組んで
みました。






さて水曜からはデカール貼り込み・・・の予定だったのですが、火曜時点
でまだヨド.comからデカール着いてなかったYo!(;´Д` )。
さて、どうなったかは後日のブログで・・・(=゚ω゚)ノ

|

« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (27) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (29) »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (27) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (29) »