« スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー | トップページ | 実家から持って帰ってきたもの »

2014年3月30日 (日)

HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (3)

今朝実家から大阪に戻ってきたのですが、その時の雨量と風の
勢い、とんでもなかったっす(><)。

いつも父親に駅まで送ってもらっていますが、下車して駅にいく
際に傘を開いた途端に「松茸」状態に・・・(;´Д` )。

あっ、「松茸」って分かりますかね?強風で煽られた傘が逆方向
にまで広がってしまい、骨が折れることを言いますw
これ、会社で言うても全然通じなかったんですよ。
うちの地元だけ、っつうかうちだけかも(´・ω・`)。

大阪はそれほど雨も風も強くもなかったですが、そんなこんなで
今日は外にでる気が失せる1日でした。

さてベアッガイⅢの続き。昨日の作業です。
昨日のブログにも書いた通り、せっかくの休みなのに昼間は全く模型やらず。
夜になっても「他のキットを作りたいなぁ」なんていつもの移り気が発生w
なんとか「こいつ終わらせてから次やろう(`・ω・´)」と誘惑を断ち切りましたw

2014032901_kuma03_front 残りのパーツのゲート跡けし完了。
顔パーツの眼の凹モールドは瞬間クリアパテ
で埋めました。
はい、クマそのままには仕上げません♪
















2014032902_msg_circlenozzle7mm ここからイジっていきます。
コトブキヤさんの丸ノズル(L)の7mm×6を開孔し、
1mmアルミ線の軸を立てました。










2014032903_kuma03_front ニクキュー部分にも1mm開孔し、先ほどのパーツ
を差し込みました。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

さて、ここから何になるのでしょうかw
お楽しみに(=゚ω゚)ノ

|

« スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー | トップページ | 実家から持って帰ってきたもの »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

ベアッガイ進めてますね~。
私はまだ、頭の中のものを如何に形にするか考え中です。

さて、昨日の記事ですが拝見しました(海外の)。
以前、他のサイトでも似たようなことがありました。
アイスオーレさんも言っていたし、
こういう日本の作例を紹介するサイトって結構あるんですかね。
今日の記事は便乗して、このことにしよう!

投稿: ツヨ | 2014年3月30日 (日) 21時39分

ツヨさん
 コメントありがとうございます。
 今回のサイト以外にも海外サイトがあるんですね。
 今回のネタでブログ書かれるってことでwww
 この後拝見しに伺いますw

投稿: type920r | 2014年3月31日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー | トップページ | 実家から持って帰ってきたもの »