« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (1) | トップページ | スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー »

2014年3月28日 (金)

HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (2)

1か月ぶりに実家に帰る道中で書いてます。
たまには枕で天気や会社以外の話でもw

最近、ブログのアクセス解析をよく見ます。
もしかして1日のアクセス数が増えてる?と思ったのがきっかけです。
人気サイトに比べれば全然少ないのだとは思いますが
それでも観ていただけるのはすごくうれしいです( ´∀`)。

20140328_blogparts_accessanalysis で、フト気になるブログパーツを見つけたので、数日前から
ページの左下のほうに貼ってます。各種アクセス解析結果
のパーツです。
人気記事とかリンク元とか、いろんな分析ができるもんなん
ですね。

リンク元をみてみると、モデギャラさん以外は、ツヨさん、
アイスオーレさん、ゲンキさん、Joniさんのブログであることが
わかりビックリ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
皆さんお世話になっておりますm(_ _)m 今後ともこちらへの
誘導よろしくお願いいたしますw








さて火曜に続いてベアッガイⅢの続き。水曜の作業レポです。

2014032601_hgbf_kuma03_body 火曜夜に接着した膝下パーツは水曜の
朝模で合わせ目消し。

帰ってきてからは頭部、及び胴当て、
よだれかけのゲート跡消し&ヒケ取り
しました。

パーツがデカイので裏のリブ起因のヒケ
がないか入念にチェック・・・節穴眼力
なので見逃してるかも(;´Д` )。

土曜日中にはゲート跡消し、ヒケ取りは
終えたいな。

|

« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (1) | トップページ | スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF KUMA-03 ベアッガイⅢ(さん) (1) | トップページ | スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー »